今朝、テレビにSMAPが出てたらしいです。

1000万人を超えたとか・・・?

いつから、1000万人???


まあ、いいや。


とにかく、アルバム曲覚えないと・・・なんかおとなしい曲が多い?もっとダンスがいいんだけどな~。

でも、中居がたくさん普通に歌ってる~~♪ 上手いとはいえないけど、下手じゃないんだよ!なぜか下手キャラだけど、中居は下手じゃないもん。

・・・14日にたまたまいいとも見てたら、中居が「声変じゃない?」って自分で言ってて、ほかの人が「いつもと同じだけど」って言ってたのがおかしかった・・・。いつも変なんだ。笑



「GOLD」最終回見ました。

廉くんと泣いちゃいました・・・。

廉くんの矢野くんすごい! さすが、身毒丸! 絶対観に行きます! ・・・できたら文化村でお願いします。笑


う~ん。家族愛もあったので、必要だったとは思いますが、ジョージが刺されるのは・・・いらんかったような。最後、ジョージが「家族だもん」と言われて、泣くのはよかったけど。


ちょっと、洸にいはいまいちな役だったな~と思ってしまいました。

矢野くんが雑誌で桃季くんのことを「実際の兄より頼りがいがあった」と言ってたけど、それが見えませんでしたね~。


大好きいっぱい-SBCA0766.jpg

ちなみにその雑誌笑。表紙で買っちゃうでしょ~。もちろん、中もパラパラ見てから買いましたよ。

この二人の次におおってなったのが、

大好きいっぱい-SBCA0767.jpg

やっぱり、好きみたい・・・。浴衣と剣が似合ってます。

早乙女太一さんに「盗撮」されてます。笑

大好きいっぱい-SBCA0768.jpg

これ!驚き。「ろくでなし」だってさ~~。ちょっと興味・・・誰が誰???



ついでにタンブリングの写真♪
大好きいっぱい-SBCA0778.jpg

この巨大ポスターの下の会場の中には、ドラマタンブリングで出演者が着ていた、ピンクのTシャツがあったんですよ~。あと、航と木山の学ランも。あと、キューピーちゃんも。

撮影禁止でした・・・まあ、撮影しても・・・だったけどさ~~。


大好きいっぱい-SBCA0779.jpg

せっかく赤坂に行っても、時間もないし、どこもわからない私は、駅のまん前でお土産をすませました。笑 一応、ここだけみたいなこと言ってたけど?

大好きいっぱい

味はチョコレート、プレーン、抹茶、赤坂桜、の4種類。ひとつ200円。・・・・・・高いよね。冷たくするとおいしいクリームパンということでしたが・・・・・・。うん、まあ。こんなかな☆