今週、夫は朝が早くて、夜も早い・・・あれ? 



今日最終回の「ホタルノヒカリ2」を初めて見ました・・・。(オイ!)

ただ、霧彦さんはほかではどんななんだろう、と思ってしまって、それを見るためだけに・・・。

霧彦さん、美しい!!! 

その瞬間、茶髪の男の子可愛いね、と思って、(笑)とりあえず名前を知りたいと思い、「ホタルノヒカリ2」のHPでキャストを見ました。

そしたら、柳澤貴彦って!!!

THEGAMEに出てた人じゃないですか!(笑)

全然気がつかなかった~~茶髪しか目につきませんでした。(笑)

井出卓也という、「ココア男」という、鈴木勝吾くんと一緒に仕事してるらしいッス。

覚えておこう♪

CMしか見てなかったのですが、本当にこの縁側いいな~。うちにもほしいよね~。縁側っていいよね~。といっても、縁側のある家に住んだことがないのですが、憧れです!

最後のパーティーはよかったですね~。板谷さんのドレスが素敵でした。

それに、霧彦さんが美しかったです~~。見てよかった♪



「相棒8」を大変遅く見ているわけですが、

コハルちゃんが出ていて可愛かったです(笑)

そうではなく、16話には香菜子ちゃん(昼ドラ「非婚同盟」)が出てました!

もっと目が大きいという印象だったので、違うかな?違うかな?と思いましたが、名前で検索したら、彼女でした。わーい、あたり~。ちょっとうれしい。


今日は、「はなまるカフェ」に春馬くんが出てました。

そうか、映画がもうすぐなのか~。

甘酸っぱすぎるので・・・私にはどうでしょう(笑)

しかし、春馬くんは・・・爽やかすぎます・・・爽やかすぎる~~。

笑顔をみるたびに、クラクラします。(笑)

なんでこんなに爽やかなんでしょうか。

つい「サムライ・ハイスクール」の再放送を予約してしました・・・見るかな・・・時間あるかな・・・。


毎日、テレビばっか見てますから!


9月が終わりなので、終わる番組が多く、淋しいです。

新しい番組には、久々成宮くん出る~から嬉しいです♪

「獣医ドリトル」にはまさきくんも出ます~♪

どんなドラマなんだか、リサーチしないことにしてますが、楽しみです。


あ、あと、桃季くんも、ドラマに出ます~。

「クローンベイビー」

深夜ドラマだから、もう少し桃季くんも頑張った役できるかな?(笑)


淋しいけど、楽しみ☆