「相棒8」の13話にまたまた未来の主演俳優が出ていました~。

竹内寿くん!

なにげにいろいろ出てるんだね~。知らない時は知らないもんだね~。(汗)


大好きいっぱい-SBCA0756.jpg
この家もなんかのドラマで見た・・・なんだろ~。

女が4人くらい出てきたような~。

思い出せない。


11話の金持ちの家は、いつもの金持ちの家だった、笑。

そうそう、「警視庁継続捜査班」5話で、社長さんの神保さんの家だった笑。

まだ、金持ちの家としてはこっちなのかな~。

千葉くん(ヤンメガ)家は広すぎるもんな~笑。



今日は「熱海の捜査官?」でしたが、これ毎回微妙だな~と思いながら見ています。

「だいたいわかりましたよ?」って決めセリフなのですが、わかってないじゃん!もっと教えてくれ!って感じで、どんどん欲求不満になる感じ。「時効警察」より、コネタ?が少なくて、毎回ケイトさんと星崎の争いがあるだけって感じがします。

東雲くんも見たことあるな~とぼんやり思っていましたが、車のCMに出てた子でした。録画の番組を見てたらそのCMが入ってて、わかりました。ちょっとスッキリ。

そんな中、最初から気になっているのが、「永遠の森学園」の校舎。

これって・・・「探偵事務所5」の事務所なんです! なつかし~~。

バスを止めているあたりの階段をみて、わかりました。笑

探偵がそこから入っていったと思うのですが・・・映画館で一度みたきりなので、違ってたかも。


あのころは、成宮熱がピークで、川崎にくるなら行かなくちゃと、友達が舞台挨拶のチケットを買ってきてくれて、(やはり友達頼り)最前列で、映画を見てつかれたけど、成宮くんの立ち位置がまん前で・・・あまりに美しくてくらくらでしたね。最後に、「成くん!!!」と叫んだら、振り返ってくれたのがその時の思い出です・・・☆