今日はSMAPデビュー日です。
おめでとう~おめでとう~。
今まで、これからも元気をありがとう。

中居ちゃんを最初に見たのは、「聖闘士星矢」の舞台でした…(笑)
どうしても観たいね、と話してたら友達がチケットを買いに行ってくれて、2階1列の真ん中が2枚あったと!!
奇跡。
それは1991年8月17日。パンフ見て「中居くんの誕生日前日じゃん」と話したことを覚えてます。
パンフとキャスト見て、
氷河さんファンの私は「なんで氷河さんこんな黒いの?」(森且だった)
瞬ちゃんファンの友達は「瞬ちゃんが、かわいくない…」(慎吾だった)

そしてみた舞台。
中居ちゃんが声もかれかれで頑張ってました。「アイドルなのになんでこんな枯れた声なの」と思ったものです。(笑)
舞台の後は、ミニコンサートでみなさん総立ちの中、座って鑑賞しました(汗)今思えば、すごい(笑)
そのコンサートの最初、デビュー曲がかかる直前に中居が「九月九日、Can't stopみんなきいた~?」
と言ったのでした。後は…あんまり覚えてないとゆーかSMAPも曲も初めてだったので。

そして9月のアイドル雑誌を手にしてしまったことからSMAPへの道が始まりました…よかったのか、悪かったのか…(笑)

「なかーいちゃんだよっピュッ」
て可愛かった中居が…今でも、誕生日を迎えると美人に戻る中居が、大好きです☆