なんで今日も早いわけ~。いると子どもらを静かにさせないとと思い、プレッシャーなんだよね……。
だめな私。


学校では運動会の準備が始まり、ダンス係になった息子ははりきって練習してる様子。5人くらいの係が先に先生に習って見本になり、グループで覚えるのかな? たぶん。で、休み時間に放課後に練習してるが、邪魔をするヤツもいるらしい…。
息子だけの証言だけど、係で男は息子だけ(笑) 練習してると女の子が見ていて、
「ダンスしてると(息子は)かわいいね~ドキドキ
と言うそうだ(笑)
確かに息子はむっちりででかめなのをのぞいた顔だけなら可愛いのだ。うちでは可愛いと言われてるから息子は抵抗ないんだろうな(笑)
それが気に入らないのか、ただ邪魔してるのか、曲を止めたり流したり変えたりする男子がいるそうだ。
それにその男子は練習中に必要なポンポンをどこかに持っていってしまうそうだが、なんと息子のは女の子がその男子を追い掛けて捕まえて取り上げて、一発ずつ蹴って泣かしてるらしい(苦笑)
どんだけ強いんだよ、女の子。知ってたけど。
それにしても、困った男子だ…一人だけど…困るよな~。

難しい☆