今日も息子に怒りまくってた……orz

昨晩は…HDDくんを軽くしないとといろいろ見た。

「恋は七色に輝く」?タイトルがあいまいだが、毎週見てる。どーでもいいけど、見てる。「滑舌が悪い」と言う度に笑える。この女に魅力を感じないが、どうして使われるのかなと思いながら見てる…。

「ジョーカー~許されざる捜査官~」この副題が…逆でもいいんじゃないかとか。どうも、役名がぴんとこない。昨日でいうと私の中では「堺さん」「錦戸」「杏ちゃん」「りょうさん」「加賀さん」「忍成くん」「セバスチャン」…彼の名前やっと覚えた!飯田さん。でもセバスチャンだな~(腐女子デカの時の執事カフェ?での役)
あ、そうか。この前「20世紀少年見てて、これが、あ?誰?てなってわかりにくい」とママ友達が言ってたのがこれか? 違うか? てゆーか、私はわからなくならない…マンガを読み込みすぎかな(笑)

「黒執事Ⅱ」完結したのにⅡで驚いたし、まあ綺麗だからいいか。「黒執事」の時は、悪魔とか吸血鬼とかブーム?と思ったが。

「裏切りは僕を知っている」なんだこれ~どーやってもBL…女少ないし、戦士だからしかたないのか?と見ていたがすっかりルカに…でも二倍速で流し見し、宮野さんの声がしたら普通にする(笑)

「よりぬき銀魂」はずみで…ピスメで新撰組を見て、ほかに作品あるか見てたらひっかかり、録画みてひっかかってしまった…面白くていいけど、言葉汚くて下品だから息子にみせられないのが残念。

「ぬらりひょんの孫」新番組だから録画して、下校してきた息子に見られ「見たい」と言われたけど面倒なので、1人でみてる(笑)これ消去して失敗した~DVDにすればよかった~でもしかたないから毎回消去。すごい好きな世界……リクオを周平くんがやってくれないかな~と妄想してみてる(笑)あうと思うんだけどな~周平くん昼も夜もいける!(笑)


とゆー。
夜に1人でオタクに戻ってます♪ 
いや、今風に?腐女子かな…?

今日も夫が帰宅済だから携帯で…なんか慣れてきた。全体を見られないのが面倒だけど。☆