結局、宿題終わらなかったのに、誕生日会はしっかりやった息子です。
9才になりました!!!

まずは買い出し。大好きいっぱい-SBCA0720.jpg
持っていった袋に入れてもらったのは、メインのピザMサイズ6枚……重いです。

大好きいっぱい-SBCA0721.jpgちょっとしたタワー(笑)

炭酸ジュースで乾杯~んでバクバク食べました。よかった♪喜んで。

メイン2のケーキ♪大好きいっぱい-SBCA0722.jpg
家族全員大好きなTopsのチョコレートケーキ♪
しかも大!
最近は中までしか置いてないこともあり、わざわざ買いに行ったのです。
全員、大喜び。

よかった。宿題終わってないけど…寝ちゃった。
息子の友達は「そのドリルはやってもやらなくてもいいからやってないよ~」と! 解釈間違ってますよ~大丈夫ですか~。息子はあと4頁ほどなので、1日遅れでまあいいじゃん☆