あせもと虫刺されと、年齢的に・・・生脚はできない蒲公英です。

髪型はショートだよ~でも周平くんが好きなのは、黒髪・・・たぶん栗色までよね。

ハハハ私、黄色だから。


先日、道で娘の担任と自転車ですれ違った際、

「こんにちは~」

「あ?あ! 髪の色明るい!」

という会話になりました。

コンサが終わるまでこのままで~す。



だいぶ、時間がすぎましたが、26日にはウルフェスに行きました。

14時~入場のお子様にはプレゼントがあるとのことで、行ってみました。

とゆーか、今年はゲストが「ボイジャー」ばかりで、あんまりどきっとしないので、

全然行く気が起きず・・・なんと初のウルフェス!

ひどいです!

大好きいっぱい-SBCA0705.jpg でも、Tシャツだけはやる気あります!(笑)

前半はどうしたのか?

実は前日内覧会に行ったので(笑)それで済ませてしまいました・・・。

でも、カメラ忘れるという大失敗をしたので、ライブステージの写真とりたかった。

で、お子様プレゼントですが、映画宣伝用うちわでした・・・。

え!!!

え!!! これ!!!

それに子どもだけ?

ケチだ~ってか、持ってるし!

と思ったけど、すぐに忘れて、(笑)

「ウルトラショット」がタロウだったので、息子にカメラを頼んでタロウと記念撮影。

息子はなし。(笑)


展示も・・・今年はいまいちで・・・う~ん、20周年なんだけど、ね~って感じ。

ちなみに初めて行ったウルフェスはマックスからなので、2005年で15周年でした。

ウルトラマンが全部並んでいて、マックスしか知らなかったから、じっくり見たものです。


だから、早々に会場を回ってしまって、

クラフトコーナーも砂絵しかないから時間かかるしやらないで、

危険なデパートへ。

毎年、なんだかんだいって、全然買い物しないんだけど、息子にだまされて、いろいろ物色。

ライブステージの時間になったから、買い物は後にして、ライブステージへ。



泣けます。

本当に、泣けます。

子ども達の泣き声後ろの方から聞こえたし、私も涙が・・・。

なんで、2部は販売しないんだろう、と毎年思います。2部が販売したら、買っちゃうのに・・・。

1部は映画や、新作DVDに続くような内容なので気になるけど、

私はDVD買わないから・・・。

2部は全バトルで、主題歌に合わせたかっこいいアクションが見ものです。



終了後、ウルトラデパートへ・・・(出口に直結してるから)

息子がいうままに5000円超購入してしまいました・・・。

今回、物販の袋が新しくなったので、余計にもらってみました。

(こういうのが、私の荷物を増やしている)

レジの人、喜んでいました。


そんで、早くも会場を出ました。

14時30分に入場して、17時30分に退場・・・もっとも短い滞在時間じゃないだろうか?

ゲストの日は、ゲストの時間、11時に合わせて会場入りし、ラストまでいたのに。

(それの方がおかしいか?いすぎだよ~って)


アルパの中を歩きたかったので、エスカレーターで降りると・・・

「こびとづかん 大博覧会」

・・・???

吸い寄せられて、みたものは!


大好きいっぱい
こびとの捕まえ方なる展示でした。

きもかわいい。

というヤツでした。

はまってしまって、サイン会にきたいくらいでしたが、その日にこれるかわからないので、やめました。

息子も、めちゃじっくり見ていて、・・・自由研究いいかも、と思ってしまいました。(笑)



家に帰ったら、娘がぐれてました・・・。

ピスメに続き、息子とだけ外出してるからです。

ごめんね☆