20世紀少年を楽しみにしていた私。子どもらに見てほしかったけど、ビビリの息子は逃げてたり。
と、画面に美人のブリトニーちゃんが出てきました。
「荒木くんだよ~」
「誰?え、男なの?」
「そう。荒木くんて、吉田先生だよ」
「えー???うそ」
「ほんと」

まあ、理解できないかな(笑)



うわっ!「建もの探訪」が、また変わった家で、フィギアいっぱいで、書斎はまんがいっぱいで、そこにいたのは金田!(の後ろ姿)にポスターやらなんやら。すごーいうらやましい~金田がね。


周平くんの交換日記、中国語が全部発音表記つきになりました!嬉しいな♪嬉しいな♪ 周平くんは大変だろうけど、やってもらえて嬉しい! 頑張って発音も覚えるね☆