週末だからといってどこかにお出かけすることもできない今。


最近は息子に「どこ行きたい?」って聞くかわりに「何したい?」って聞くようにしています。


一昨日は「ジュース屋さんがしたい!」と早速メニューを考え始めた息子くん口笛りんごバナナにんじ


本当は一緒にお買物にも行きたかったけど、今回は私が材料を揃えました。


当日は朝から張り切って看板を作成。材料も並べてくれて準備完了。


オーダージュースニンジンとトマトとレモンのジュース。


少々お待ち下さ〜い。


完成


お客さんは家族だけだったけど、楽しかったね、美味しかったね爆笑

いつかみんなにふるまえるその日までにお勧めのブレンドを探究しておくそうですトロピカルカクテル

時間に追われることのない今、息子のやりたいことに余裕を持って丁寧に付き合ってあげることができる自分がいます。

来週は何をしたいのかな?

これからもしばらく続きそうなお家時間。
大切に楽しく過ごしていきたいです