最近お引っ越ししました家

 

「子供の家」の近くにお引っ越し。車通園から徒歩通園になりました口笛

20170704_085823.jpg

 

途中、虫をじーっと観察したり。

 

「あ!ダンゴ虫!」

20170704_085651.jpg

 

遊んだり…

20170629_090431.jpg

なかなか進まないかお

 

新居から息子が通う「子供の家」までは大人の足だと10分ちょっとですが、息子と一緒だと、30分~50分位かかります爆  笑

 

なかなか進まないけどsss

道中、トカゲや虫や植物を一緒に観察したり、いろんなお話をしながらゆっくり歩けるこの時間は、今息子がどんなことに興味を持ってるのか、どんなことを考えてるのかがよくわかって面白いニコニコ

 

手をつないで一緒に歩いてくれるのなんてきっとあと数年なんだろうな…。

そう思うととっても貴重で愛おしい時間照れ

 

雨の日も♡

20170621_084425.jpg

「ひとりで行けるよ!」

 

子供の家まで自分の足で歩けることは自信にもなってるみたいニコニコ

 

新学期からもまた楽しく徒歩通園しようねhare*