ブログの更新が長い間滞ってしまっていました。

 

久々のブログの更新です照れ

 

ブログをお休みしている間、このブログを楽しみに読んでくれている方達がいることを知りました。

 

このブログがきっかけでモンテッソーリ教育のことを知った方、興味を持ってくれた方、子供の家のことを知って下さった方がいることを知りました。

 

このブログを書いていたことで、今、出会えている方がいることを知りました。

 

とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

最近、大学に合格しました!高校に合格しました!春から中学生になります!などと、卒園生から続々と嬉しい報告が爆  笑

いよいよ新年度が始まりますね!

 

4月 c.blossoms*

私も何かを始めたくなって、このブログを再開することにしました。

 

また何かを始めてみようと思えた自分に、心も体も元気になってきていることを感じてますニコニコ

 

 

息子。3歳5か月になりました。

20170223_095028.jpg

最近はパズルがお気に入りニコニコ

 

モンテッソーリ教育のこと、子育てのこと、のんびりですが、また書いていきたいと思います。

 

このブログを通してこれからも素敵な出会いがありますように hare*