プールにうきわ

 

お祭りにと祭り


夏満喫中きらきら!!

わたあめデビューわたあめ☆

 

初めてのわたあめの感想は「ふわふわしてない!」だそう。

確かに見た目とは違う食感だよね。

イメージと違ってちょっとガッカリしたみたい。

 

輪投げ。近っ汗

ルール無視汗

でも去年に比べたら全然ましなの。

 

去年のお祭りでは、私がお財布をリュックから出してる、そのちょっとの瞬間に、いなくなっちゃって汗

 

どこにいるのか心配して探し回って、やっと見つけたら、泣いてるどころか、やぐらの上に登ってぐるぐる走り回ってたり、勝手にくじ引きしようとしてたり、金魚すくいの金魚をぐるぐるかき混ぜてたり汗


「お母さん!何やってるの!ちゃんと見てなさい!」「こんな悪い子見たことない!」って私がいっぱい怒られて、いっぱい謝った。

 

息子が悪いのは確かなんだけど、見てないわけじゃない。

1日中ほぼずっと見てる。

でも1、2秒目を離しただけでいなくなっちゃうんだもん…。

他の子はママの側にいるのに何でうちの子はいなくなっちゃうの?

誰に何をぶつけていいのかわからなくなってホント泣きそうだった。

 

今年はね!

この風船の海が気に入って、長~い行列に何度も並んだよ。

僕もうあっちこっち行かないよ!


今年は私もお祭り楽しめましたアップ


だいぶ成長したねhare*