卵を割るのと泡立て器でまぜまぜするのがお気に入りの息子くんみや

前回の「卵トントン」の記事→☆☆


さて、今度は何を作るのかな?【息子2歳3か月】


ジャーンきらきら!!たこ焼きですタコさん


できたできたたこ焼き


我家にやって来てから大活躍のこのBRUNOのホットプレートキラキラ

平面プレートとたこ焼きプレートがついてます。


この日の晩ご飯は平面プレートでチキンステーキにわとり

チキンと野菜をひっくり返すのは息子と一緒にトング


卓上でお料理できるし、コンパクトサイズだし、息子と一緒にお料理するのに丁度いい。


平面プレートではパエリアとか他にもいろんなお料理が作れて、ケーキも焼けるみたい。

たこ焼きプレートではしゅうまいとか揚げ物も作れるみたい。


息子がホットケーキを焼くのに使ってね!っていただいたものなのですが、わたしの方がBRUNOレシピにはまりそうですきらきら!!