パパからもらった2歳のお誕生日プレゼントプレゼント


プラレールのE7系北陸新幹線かがやき立体レールセットと

E5系新幹線&E6系新幹線連結セット


そう!息子は新幹線が大~好きLOVE


大好き過ぎて最近は夢の中にも新幹線が出てくるみたい。

寝言は「E4系MAX」「E5系はやぶさ」などなど…新幹線の名前。


東京駅で入場券を買えばいろんな新幹線が見られるよっ!てお友達に教えてもらったから、早速、東京駅へ出発進行GO!


ほんと!いろんな新幹線が見られたよアップ


はやぶさとこまちの連結やっぱり迫力あった~!

かがやきもかっこよかった~キャッ*m


息子が手に持っているのは↓E7系かがやきとE5系はやぶさ&E6系こまちのシール!新幹線のお掃除をする方からいただきました!

大切に大切に握り締めてお家まで持って帰りましたよ。

お掃除の方、ありがとうございましたハート2こ


初めて見る本物の新幹線に「かっこいい!」「速~い!」「連結してる!」って大興奮だった息子。


でもそれ以上に興奮してたのはわたしの方かも・・・汗


新幹線の写真、息子の写真よりもたくさん撮っちゃった。


電車とか新幹線とかこれまで全然興味なかったのに、息子の影響で好きになって、新幹線の種類もほとんど覚えちゃいました。


完全にママ鉄です新幹線


男の子の興味あるものってわたしにとっては新鮮で面白いきらきら!!