今日はかのんちゃんと久々のデートハート


手を握ったり、2人で「あー」「うー」何やらおしゃべりしたり

通じ合ってるのかしらん??
1400074318837.jpg

かのんちゃんは昨日で9か月プレゼント

あさひは今日で7か月プレゼント

2人共大きくなったねスマイル


20140514_131823.jpg
7か月ちょうどの本日の体重8050gキッチンスケール


かのんちゃんが普通にご飯を食べていてびっくり!

あさひはまだトロトロの離乳食…


お姉さんなかのんちゃんに刺激されためいき7か月になったし!

今日から離乳食をステップアップしました矢印


スプーントマトとしらすがゆ
20140514_190939.jpg

おかゆを10倍がゆから7倍がゆに。

しらすはすり潰さずに粗く刻んであげてみました。


y’s7か月キラキラ y’s離乳食ステップアップキラキラ


来月はどんな風に成長してるかな♡