長年「子供の家」で先生をしていたれいな先生が

1月に赤ちゃんを出産しました赤ちゃん


おめでとうきらきら!!



そして昨日、今週末の卒園式を前に

卒園児のみんなに赤ちゃんと一緒に会いに来てくれました♡


「卒園式に飾って下さい」って持ってきてくれた素敵な寄せ植えのお花花


ありがとうきらきら!!


卒園児のみんなとお母様方にお手紙も書いてきてくれましたラブレター


卒園式で読みますね。



あさひと一緒にsei あさひ&りいさちゃん




りいさちゃんを抱っこさせてもらったら

小さくてやわらかくてかわいかったぁ♡


3ヵ月前はあさひもこんなだったのかな?覚えてない…


赤ちゃんてあっという間に成長しちゃう。


毎日、重いギザギザ、抱っこするの大変あせって思うけど

3ヵ月後には今が懐かしくなるんだろうな。


こんなに長い時間抱っこさせてくれるのはきっとあとちょっとの間。


そう思ったらあさひをずっと抱っこしてたくなっちゃったぎゅっ



子ども達はれいな先生とりいさちゃんに会えて嬉しそうだったなおんぷ


れいな先生、りいさちゃんまた遊びに来てねaya