ちょっと前の話にはなるのだけれど…


スマートフォンが古くなってきたので、 そろそろ買い替えようと思っていました。


せっかく替えるなら、

“良い日取りに!”

と思い、 擇日(吉日)の勉強をしっかり終わってからにしようと考えていました。

その勉強を一通り終えて、 あとはまとめるだけ!

という状態になった瞬間に携帯裏に付いていたリングホルダーが壊れて取れてしまったのです!!

これは、『スマホ替えるべし』のサインだなと感じました。


少し前には、

『携帯電話の買い替えに使える割引券』をちょうどゲットしたばかり(^-^)


この時も、”替えろってことか~” と思っていたのですが…


今回リングが取れたタイミング


これを見ていると、

“絶対替えること!!”と強く言われているとしか思えない (笑)


見えない存在からのメッセージですよね。


そして、その存在は私のことをよくわかっていらっしゃる。

ほっといたら替えないだろうと思ったのでしょう (笑)

正解!!!!

たぶん替えようと思っていても、 画倒なことに対してはズルズルいってしまいそうな性格です(o・ω・o)


ですので、メッセージが降りてきたのだなと思いました。

日々、身近なところで、見えない存在からのメッセージが沢山あるかもしれませんね。

そしてこの画像は、夏終わりにひまわり畑に行った時の写真(^-^)

ひまわりが沢山咲いていて、みんなエネルギッシュでした!

今日も幸せをいっぱい感じていきましょ~♪