①飲み物を頂きましたー!

嬉しい(o・ω・o)ありがとうございました♪

宇宙銀行だー!!

②トイレに白い羽が落ちてたー!

窓も無いのにビックリ!!天使が身近にいることを感じさせてもらいました(*´∀`*)

③仕事の休みが変更になって、体力的に楽な日になったー!

やったー( ≧∀≦)

このように、ちょっとした幸せを日々で感じています♪

ちなみに先日、「4時44分44秒」を時計で見ました!すごくてビックリです!!

エンジェルナンバー、いえーいッ☆


一瞬すぎて写真撮れなかったよ~笑

是非、あなたも日常のちょっとした幸せを感じてみてくださいね♪

どんどん幸せいっぱいになっていきますよー 





幸せを感じていこう!

チャネリング占い&ヒーリングはこちら↓↓↓