はじめまして。
アメブロはじめてみました!

スピリチュアル鑑定師の美子と申します爆笑




占い(タロット、中国式四柱推命、断易(五行易)、伝統風水)とエネルギーワーク(チャネリング、レイキ)をしながら、

全ての人が幸せを感じられる人生』である事を願って活動しております照れ




子育て中の母でもあり保育士経験もある為、 お子様のお悩みにも対応できます。





子どもの発想は大人の想像を超えますよね!




先日、5歳の息子が 「スイカくん」 を描いていました🍉





「手と足としっぽ』を描いたのだと思っていたのですが…





よくよく話を聞いてみると、






「手と足と一物」 を描いたと言っていました…






そしてスイカの種は、“胸とおへそ"を表したのだそうです。




感性が大人とは違うなと改めて感じる出来事でした笑




メインのサイト&ブログはこちら↓↓↓