先日、 低反発ウレタンのクッションの

カバーを洗おうと 裸ん坊の ウレタン。


👀 洗う? 干す?


洗っちゃえ!と 他のクッション2個と


チョコレート色の春先?に買ったTOSHIBAさんの洗濯機にポイ!


洗 わざわざ 高(洗う力)にして

洗ったのです。


洗えたよ~ ピーピーピー


開けたら


パッカリーノ


え?

ウレタンが 見事に二つに割れてました

(ーー;)


割れるもんなんですね~

TOSHIBAさん、強いなぁー(勘違い)


(前置き長くてすみません)


ホームセンターに行って 


三分の一 の分厚差だけど 冷感に惚れて買いました。





その時、 お盆用の花を買おうと花売り場に行ったら ?

人が いない? 買わないの?


で、 花はいつもの直売所でと早々に車に乗り込んだ我


暑い!やんか〜 (笑)


行ってみたら 駐車場いっぱいで 100メートルは歩いた(笑)端っこに停めてテクテク


近くになって 人だかり! こんなにみんな暑いのに


と、 よーくみたら


レジが 3箇所あるねですが 


あるのですが! どこも 長蛇の列。


どんだけ ぐるぐる回ってんの?


ここは 遊園地🎢?


花、 無くなる?やん? (笑)



しかし、 並ぶ気分にならず、また


明日


明日、来ようと 引き帰りました。



100円でも 安く!だよね~




今日は 店に10時ぐらいだったから

明日は 9時か?


それとも 人がいないホームセンターか?




どうする? (笑)