どうしても メールに送られてくる文章に

イラッとくる



回答だけ送ってくれたらいいのに

(性格なのか)

一言 二言余分な言葉が並んでいる


何故?

私を怒らすように 書くのかね~


絶対に

すみませんでした

とか

間違えてました


言えない人って どうなん?




カスハラ?で訴えられても かまわん。


『あんた!そんなだから嫁に行けんのよ』

『私の事、嫌いかも知れないけど

私も嫌いや!』

『知ったかぶりはヤメテ!ちゃんと調べた上で否定して下さい』

『長年働いてたからといって自分が正しいなんて無いんよ』

『非は素直に認めなさい』

『4月から神戸に?さっさとどうぞ

その時、担当から外れて下さい😊』



(笑) スッキリ(少しwww)


お付き合いありがとうございました🙇