飲んでみたいです〜

とか

いいですね~

なんて


おねだりになってしまう!怖い世の中。



先生!先生! って

(笑)

手みあげ渡してるよね?


仮に

スポーツ大会に来賓で 来て頂いた 

知事とか 警察官


黙って持って帰ってください!って

あるよね。



今 賑わっている知事さん

本来 していただく仕事は 一?

真相? 必要かも知れないが

業務が止まるのも どうなん?


またひとり またひとり

〇人が? そういう事無いとも言えないんやないんかな?

仕事中の録音テープ?が家族から出てくるってのは? いいの?


ここぞとばかり

盛り上げすぎやない?


私、 知事派でありませんが

崩壊する兵庫県を見ていたくないです。


誰かが 消えたりして解決するとは

思えない。


毎日 暑くなってますが

今回の問題が熱く燃えるのは いつまでですか?


どう 答えがでれば 

住みやすい兵庫県に戻りますか?



おねだりしたわけではありませんが

(笑)頂きました。




三神




素麺やっぱり 揖保乃糸〜