三人って難しいよね〜

って言うてるのは 私だけかもやけど



私の親の姉妹 歳が近い三人ね

あっちついたり こっちについたり


ゴジャゴジャして 喧嘩して

悪口並べて 外れっ子したり


ずっと いい気がしなかった


まぁ〜性格かもしれませんが 笑



私 三人姉妹の末っ子

長女とは 11も違うので

1人っ子みたいな感じで大人になった


(のけ者扱い)

と、私は思っている。


何かあったときは 私は蚊帳の外で

母が 姉達と相談して決めてました


それを

知らない振りしていたのだが



最近、

三人一緒! 平等やから!


と、姉は言う。


何が 一緒なん?


一年以上 親の顔も見に来ない 姉


でも、 親の事、気にしてますよ! ってか?


車の運転ができないから 行けない?


何言うてんの! 

旦那さん 家にいてるやん!

娘と 泊り旅行に度々行ってるやん。


私? 

忘年会やら社員旅行も行けませんよ。

夜 早く帰らないとで 断るようになる。



上二人が 決めた事を 右にならえ してましたが


先日より プチン とキレた私


なかなか 気持ちの整理が出来ません。

親から生活費一円も頂いてないのもあるけど モヤモヤ



三人姉妹は

三人平等! なんて 思わない。



(笑) 私の性格は ねじまわってます。




あんたが おかしい!のよ!って

コメント 来るかしら~