夜 10時半頃だったか


何か食べたくて (笑)


冷蔵庫から 買って放置していた

パイナップルを


🍍 🔪


カット カット カット カット


モグモグ


甘酸っぱい (笑) 美味しいな (笑)





日付が変わる頃、 (つ∀-)オヤスミー


あー 今何時? 朝? 良く寝た~!

トイレ行きたい。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

時計見たら 2時だった


そのまま 起きてるわけなく

また、 (-_-)zzz


それから 3時間後


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


また、 トイレ行きたい


我慢できないわ~



また、 そのまま起きてるわけなく

(-_-)zzz

10分でも、 寝たい(笑)



6時過ぎ

朝やん! 

まだ 寝ていたいが な〜んか

行きたい感



一晩の間に どれだけ 利尿促進するの?

パイナップル🍍の

甘酸っぱい香りと味わいはストレス解消


とか 言うよね!

ありえないわ



頻尿? ってのか?

もしかして






美味しいかったよ。