今日1日を振り返ろう

 

 

 

 共有部分の小さいキッチン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 水道 


ポト


ポト


ポト




隣の会社の方と 共有でして。


洗い物にしか 入りませんが。




隣の会社の男性陣


トイレの後 必ず キッチンに入って

お湯で 手を洗われます。


キッチンで 歯みがきもされます。



私の会社の方の 男性陣が


ポト


ポトが 気になる。(廊下にひびく)




掃除のニコニコさんに パッキンの交換をお願いしたら


違うんよ。来てごらん!

と、

蛇口を閉めた!


え?


ちゃんと 蛇口閉めてないん?



そーなんよ。 いつもそこの(隣を指さして)男性陣 トイレの後

ここで お湯で手を洗って 閉めてないんよ、 言えないしね〜



そこで 考えました。

嫌味かな~(笑)

誰が貼ったか わからないから いいよね? (笑)



テプラの登場 (笑)