こんばんは


もう 皆様はおやすみの時間ですね。



わたくし


仕事から帰って

夜ご飯作って (チキンカレー)

美味しく頂いて


(そこから?)


台所に5段BOXを置いてるのですが


配置替えと




(笑) リメイクシートを貼付け作業をしておりました。


ナナワリガタ …

出来たのですが …


粘着力に負けて


(泣) シワが 入りまして

(泣) シワを伸ばす事が出来なくて


残念だが 側面なので

(笑) 隠せるから (ほんまかいな)

よしとする


適当人間のすることなんで

中途半端な事しか 出来ませんわ~




お姉の旦那さんからの お知らせ。


なに?なに?





(笑)
何尾 ゲットされたのかな?
私の口にも 入るかしら?