y’sたんぽぽ敬老会を行いました音譜





松井施設長より皆様へご挨拶(^_^)

開催日:平成26年9月19日(金)


 アップ本日の内容アップ

祝昼食(松花堂弁当)お弁当

祝スイカ割り大会スイカ_01

祝職員による踊り披露踊り

祝おやつ(大判焼き)おやつ



祝昼食(松花堂弁当)お弁当



お弁当お昼は「敬老の日弁当」お弁当

  ・かぼちゃコロッケ

  ・シュウマイ

  ・煮物

  ・のり巻き

  ・いなり

  ・漬物

  ・フルーツ

  ・ポテトサラダ

  ・お浸し

  ・お吸い物

  ・ゼリー




今回のもボリューム満点のお弁当でしたクラッカー



祝スイカ割り大会スイカ_01



ビーチボールをスイカに見立てて!




勢い良く「エイッ」!




ここでいいのかなー?




勢い余って、、、危ない危ない(^_^;)



あー外れちゃった(笑)




スタッフも同じ表情しちゃいます(笑)




スタッフ参加!棒が曲がっちゃいました(^_^;)



スタッフもうまくスイカをとらえられませんね!



祝職員による踊り披露踊り















女性スタッフによる踊りの披露です。

◎きよしのズンドコ節

◎ジェンガ

アンコール:きよしのズンドコ節


いやーかなり盛り上がりました。企画した女性スタッフも

踊りだけでこれほど盛り上がるとは思わなかったとのこと(^_^;)


業務終了後に一生懸命練習した甲斐があったようです(^^♪

なので、ピンボケ画像も残さずアップさせていただきます!




祝おやつ(大判焼き)おやつ




おやつはあんこたっぷりの大判焼きです)^o^(




音譜ご利用者様の声音譜


Y様(92歳)女性

職員さんは上手に踊っていたねー。楽しかったですよ。


W様(88歳)女性

楽しいかいでした。お弁当も美味しかったです。


N様(86歳)女性

ずいぶんと練習したのでしょうね。上手でしたよ。


T様(86歳)女性

職員の方はいつも楽しい企画を考えてくれるので楽しみにしています。演奏も良かったです。


H様(88歳)女性

上手な踊りで楽しませてもらいました。スイカ割りも楽しかったです。


O様(88歳)女性

練習の成果がよく出ていたと思います。元気をもらいました。


I様(78歳)男性

踊りは楽しかった。お弁当もおなかいっぱいになりました。


K様(86歳)男性

スイカ割りは楽しかったが、できれば本物のスイカがよかったねー。