音譜デイサービスたんぽぽにボランティアに来て下さった方をご紹介します音譜



たんぽぽのブログ


クラッカー笹川 辰雄 様クラッカー


マジック手品や歌、アコーディオンの演奏などを披露して下さいましたアコーディオン


たんぽぽのブログ


あいさつ代わりに、早速手品を披露ビックリマーク

容器に水を入れて・・・


たんぽぽのブログ


おまじないをかけると・・・


たんぽぽのブログ


あら不思議!!

逆さにしても水がこぼれませんぱちぱち

たんぽぽのブログ


次は青い筒に向かって・・・

「てじなーにゃ」とおまじないをかけると、中から瓶ビール一升瓶、グラスsae、最後は缶ビールビールが飛び出しました目

こんな小さな筒のどこに隠されていたのでしょうはてなマークはてなマーク



たんぽぽのブログ


皆さんいつの間にか笹井ワールドに吸い込まれていましたキラキラ



たんぽぽのブログ


次はアコーディオンを取り出し、軽快なリズムで演奏を披露して頂きましたおんぷ



たんぽぽのブログ


最後はペットボトルに小豆やボタンが入ったお手製のマラカスを皆さんに配り

たんぽぽのブログ


みんなで「青い山脈」を唄いながら、手の運動を行いました合格

たんぽぽのブログ


笹井様本日はありがとうございましたありがとう

「見て良し、聞いて良し、参加して良し」のとても楽しい時間を過ごす事ができました音譜


次回も素晴らしい手品、演奏、歌を楽しみにしていますチョキ