*・☆・*:.。.青.。.:*・☆・* | たんほずゅあす&ママちゃん ドタバタ日記♡

たんほずゅあす&ママちゃん ドタバタ日記♡

たんぽぽ ほおずき あすなろ 3わんズの日常と、ママちゃんの勝手なお喋り日記で〜す*\(^o^)/*

いつもお立ち寄り、ありがとうございますおねがい

コメント いいね、ありがとうございますおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


またまたご無沙汰です滝汗

新作も出来てるのに…upもせず滝汗
4わん海岸散策&チューリップ🌷も行ったけど…

でも…GWの記事を先に良いですかね〜口笛


GW前からテレビ📺でも、何かと話題だったアレ

4月29日 行って来ましたよ〜


{173D7C4D-A110-4596-AF89-79DAF1396E33}

もうね〜カメラ2台もぶら下げて、ママちゃん1人奇声を発して、写真撮りまくり〜ニヤニヤおいで

なので、まずはネモフィラ編から

{65D3DA82-5C9A-4899-96DD-D87AFCE963AF}

{FFBB8F37-172A-4A71-A047-0634E05DD306}

{B0475C26-040E-4F65-AE14-3579C85C121A}

{2E2669FE-14B2-4F5B-8F88-A6700A1E608A}

GW初日でもの凄い人・人・人で、なかなか写真撮る所を確保するのも大変な中、奇声を発してこっちを向かそうと必死の飼い主…滝汗

でも…あちこちで必死の飼い主様やら、観光の人様やらのお声で、気が散るわんこ達目

集合写真は至難の技…チーン

{B80C97FD-82BD-450A-8B8D-6815F6C8A5E7}

{1E67FE8E-F6AC-49A9-AF65-98BB71C7EB1E}


地面は無理だと移動して…

{7223EB78-69B9-4197-939E-5BBB76CC4EE4}


{19A51C9F-F5F2-4804-B46B-633D820F5FCC}

こまめはカートがお嫌いで、すぐに脱走を試みるので、4わん一緒を撮るのも大変

こまめのソロshot
{53DFE8B1-4F53-4B7C-BFAD-692DC791C482}

青〜綺麗〜なお写真も
{98ABA46A-279B-45F5-BFBF-D36E6827C7E2}

{EF91424A-B940-4122-A086-78F8CB686152}

で、こまめパパのお腹空いた主張により、一度みはらしの丘を下りて、お弁当🍱time

{6116E182-D4C9-4863-B194-FC65AA2C16A3}

{EB9407DB-292F-460A-9394-4C509D3654CE}

うまうまを狙うわん達〜
先日、M.ダックスろくです。のろくとーさん&ろくかーさんから頂いたうまうまを持参で行きまして…お弁当時に進呈して見たところ、うちの3わんは喜びの食いつきっぷり
こまめなにせ偏食でお気の召す物をお気の召す場所で、お気の召す時にしか食さない子なんでショボーン

お弁当🍱はママちゃん作って行きましたが、ある物で作ったら、見事に茶色いお弁当の出来上がりで、慌てて100ローに走りプチトマトを入れたくらいの出来なんで、もちろん写真は無し〜滝汗おいで

そんなこんなのランチも終わり、も一度みはらしの丘へ

{371498C3-6A37-4E0D-9C15-DA669B7B267E}

えっうっそ〜〜
もう写真が貼れな〜〜い
もっとたくさん貼れてるお方はなぜに貼れてるの〜〜おせーてー

中途半端な記事になってしまいましたが…写真貼れないので、ネモフィラ編引っ張り決定です滝汗おいで

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

GW明けみなさまもダルダルでやる気ナッシングの昨日今日でしょうが…頑張りませうね〜

ママちゃん…GW最終日から高熱に魘され、今日から出勤…頑張り…ます

ではバイバイ