ご報告と…今更ながら河津桜 | たんほずゅあす&ママちゃん ドタバタ日記♡

たんほずゅあす&ママちゃん ドタバタ日記♡

たんぽぽ ほおずき あすなろ 3わんズの日常と、ママちゃんの勝手なお喋り日記で〜す*\(^o^)/*

いつもお立ち寄り ありがとうございますおねがい

コメント いいね、ありがとうございます照れ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

すっかりご無沙汰しておりましたが…

みなさまには、あすなろへの元気玉やご心配を頂き、ありがとうございましたおねがい

お返事もお返ししないまま、気付けば4月ポーン

不義理でスミマセン滝汗

ご報告ですおねがい
完治ではありませんが、あすなろはすっかり元気になり、やんちゃな甘えんBOY復活しておりますウインク

ご心配おかけしました照れ

母のこともご心配頂いたみなさま…母もすっかり元気になり、通常の生活に戻っておりますおねがい

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さて…いつの事やらとなってしまった河津桜🌸を見に行って来たお話…してもいいかしら

あすなろがヘルニアを発症してしまったので、中止にしようかと思ってたんですが、痛みがとれてて歩かせないなら連れて行くのは構わないとのことだったので、お腹全体を支えられる抱っこひも作って、河津桜🌸を見に行くコトに

{53E68833-1AE2-48DE-A6D0-DB7D1EBB19AA}

こんな感じで、冷やしちゃダメって聞いたので、くつ下も装着

{61BB7AC3-6496-47A5-89D9-75629CF6BE3F}

{A9B3CDB6-3EB1-459E-B668-6CEB874BDE96}

{86279212-1DC4-4798-BB75-CEA397490F85}

{44264088-E085-4063-BF8A-928A4C97E0F9}

桜🌸とコラボ〜おねがい


{F7A12C20-BE52-44BD-ACB2-4556C482A4F4}

{25A7A308-47DE-4F2B-8A18-BB49F03790FC}

{39BE6D72-ADA3-4594-8346-8EB59311DF98}

満開ラブ

お約束のリフトでコラボ〜デレデレ
みんな可愛い〜〜

{6EED32CD-EFD2-40DF-A9E4-E3569F0D7FFC}

{D5431143-C2BD-4E99-8BC7-FCF493B4FA21}

{F571F7C0-F035-42B1-87F0-C409406E8F3E}

{6A0F2C85-79DB-4494-973E-2EFF071158B3}

{4D09FF11-9FB0-4948-B6EE-2A501D11FA2E}

{74664709-88FC-492B-9D48-0BDB4E0DC596}

{D143BF92-CFB5-46D4-A4C4-AD9B78949B09}

お天気も良くて、ちょっと寒かったけど、連れてって良かったウインク

みんな一緒にお出かけ出来るって、幸せだなぁ〜って…照れ

ほおずきさんも、いつ悪化してしまうかわからないし、今出来る楽しいことはいっぱいいっぱいしたいなぁ〜照れ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

昨日は、渋るパパさんを口説き落としてインターペットに

その模様は、また後日ウインク

えっと…私の作るお洋服の新作を待っていてくれたみなさま…お待たせいたしました〜デレデレおいで(えっ…待って無いって…σ^_^;)

次回、新作UPしますので〜
よろしくお願いしま〜すウインク


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日からまた1週間 みなさま頑張っていきませう〜

ではバイバイ


遅くなってしまいましたが、コメントのお返事こちらから失礼しますφ(.. ) 

店主さん
元気玉 ありがとうございました〜〜(^^)
おかげさまですっかり元気になりましたv(^-^)v
またみんなで、お店に襲撃に行きま〜っす

ばぶ専務さん
ご心配ありがとうございました〜〜(^^)
もうすっかり元気になりましたv(^-^)v
ホントに何の前触れもなく急にだったので、びっくりはしましたが、慌てずにいられたのは ブログで繋がってるみなさまのおかげですね(^-^)/

☆ちぃ☆さん
ご心配ありがとうございました〜〜(^^)
すっかり元気になりました〜〜(^^)
ホントにすぐに気付けて良かったです。
みなさまのおかげです〜(^^)

コッタンパパさん
すっかり元気になったよ〜(^^)
桜は強行しちゃったけど…あすなろは終始抱っこでご満悦だったから、まっ良しかなぁ
ご心配おかけしましたm(_ _)m

なおちゃむさん
ご心配ありがとうございました〜〜(^^)
すっかり元気になりました〜〜(^^)
痛がってるの見るのは切ないですよね(>_<)
マロンちゃんの痛いのも、早く遠くに行ってくれることを祈ってます(^人^)

ますひろさん
元気玉ありがとうございました〜〜(^^)
すっかり元気になりました〜〜(^^)
たんぽぽも無事で〜す

cocoaマミーさん
ご心配ありがとうございました〜〜(^^)
すっかり元気になりました〜〜(^^)
痛いのはかわいそうですよね…
私のことまでお気遣いありがとうございました(^^)

サトミナちゃん
サトミナちゃん、あすなろのファンだったのね〜(^^)
心配してくれてありがとう(^^)
すっかり元気になったよ〜v(^-^)v
冷やさないようにお家でもお洋服生活させてるけどね☆-( ^-゚)v


みなさま 元気玉たくさんありがとうございました