クリスマスに欲しいもの | たんほずゅあす&ママちゃん ドタバタ日記♡

たんほずゅあす&ママちゃん ドタバタ日記♡

たんぽぽ ほおずき あすなろ 3わんズの日常と、ママちゃんの勝手なお喋り日記で〜す*\(^o^)/*

本当にいただけちゃうのなら

絶対自分じゃ買えないエアバギーが欲しい〜〜ラブ

今使ってるカートが壊れかけてるんですえーん

だからバギーください

アメブロさ〜ん

バギーください

{17D0CD2F-A5DB-4E8B-9D2F-DB7844D0F809}

これが欲しい〜〜ラブ
それかこれ
{C11F92D9-A22A-4A97-A7D1-F2D492A994A3}

ちゃんとコット付きでお願いしますラブ

サンタさんお願いしますラブ




あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう