土日夜勤して、明けの月曜日は、食事以外はほぼ、1日爆睡してました(笑)
久しぶりに息子と他愛ない話が出来て、溜まってた疲れも幾分、癒えました(*^_^*)
勿論、我が家のアイドルミルクにも癒され、今日もゆっくり起きて、のんびり、メダカの水やりや溜まった洗濯物を干して、風は冷たいけど、春を満喫しながらのんびり過ごせました(*^_^*)
ゆっくり知子を想い、息子を想い過ごしました。
買い出ししたら、弟と母の病院に行って来ます。
母も、リハビリ入院して2カ月を迎える迄になりました。10日には、面談があります。恐らく、退院に向けての話になるかと思います。まだまだ、何やらかんやらと多忙になりそうですが、とりあえず



明日も休みだから嬉しいな~(笑)
亡き知子や息子の精神を見習い、今日を感謝して過ごします。🌸
皆さんの1日も穏やかで平和でありますように🌸
平成から、令和、二つの世代が平和へと繋がりますようにと祈ります。🌸
因みに私は何処の宗教にも属して居ませんが(笑)
では、では皆さんご機嫌よう(笑)