昨日は 講座で「ハーモ6」を読んでもらいました。

ネイタル図でセクスタイルがいくつもあるので

発芽天体があるのはわかっていたのですが

 

N Ascに 冥王星が来ているのは

先生に言われるまで気がつきませんでした(汗)。

 

講座が終わった後 思い返してみると

心当たりがいくつも思い当たります。

 

 

何人かのパートさんで一緒に仕事をしていても

なぜか「強い人」扱いされる、とか。

(仕事ができる、ではない)

 

 

移動前の職場では 「癖のある利用者さん」担当

みたいになっていましたが 今の職場に来てからは

癖の難易度があがったため

アンテナを立てないようにしてました。

 

 

同期が濃い人が多くて

苦労させられることが多く

不思議だったのですが

私が引き寄せてたのか!

お互い様か!

(もちろんご縁が深いのだと思うのですが)

 

 

ああああー笑い泣き

とんだ思い違いをしてました。

 

 

星読みは 学ぶたびに
(恥ずかしい)気づきがありますね。
あああああー(心の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

先週は 週の後半に仕事が多かったため

前半は ブラウスに取り掛かっていました。

 

 

 

そしたら サクサクと進みます。

 

これはカフスを作っています。

 

 

あっという間に それらしい姿になり

 

 

 

 

 

 

 

 

襟がつきました。

 

 

 

 

カフスもついたよ!

 

 

もちろん 続けて縫っているので

手順が大体わかっていて

安心というのもあるのですが

 

 

前回のブラウスは1か月近くかかったのに

今回は3日の作業でここまで来ました。

 

 

牡牛から双子に太陽が移ったから?

自分自身を観察していても

さくさく動いているような気がします。

 

 

今週は 仕事の山場☆

無事生きて帰れたら(大げさ)

ボタンホールを縫おうと思います。

 

 

 

仕事を乗り切った後の

ご褒美の選定に精を出す。

(せっかくの増加分が消えてしまうワナ)

 

 

 

 

 

 

地元のユザワヤさんも開店したので

そこで欲しいものもあるよ(ワクワク)

 

 

実は 編み物は 少しずつ進んでます。

来週の保険です(^^)

 

それではまたセキセイインコ黄

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村