惠ちゃん
皆さんおはようございます🤗
久々にブログを😩
なかなかブログ滞って居りますが皆様にはお変わり有りませんか😊




私は病院通いがねえ〰️😥
リハビリやら、未だ未だ油断大敵だと言われての毎日ですが、今日は無観客ライブがありますよね。

素敵な1日にしたいかなと
待ちに待った日に🤗🍀


惠ちゃんに感謝ですね。

皆様も今日は格別な1日になります事間違いなしですね🤗



ちゃんと見れるかが、目下の心配事で〰️す😥



頑張って✊😃✊見れる様にしないと😖


皆様も楽しんで下さいませね🤗🍀今朝は朝早くに千葉方面で地震
最近多くなりましたね😥


梅雨☔に入り雨や
台風🍃🌀☔等々

怖いですね。

体調には充分お気をつけてお過ごし下さいませね😊