おはようございます🤗
昨日は三度も更新有難う御座いました🍀
忙しい中での更新とても嬉しい🎵😍🎵ですね。

今日は県境またぎの行動も解禁も発表されましたし、惠ちゃんの行動も幅広くなれば、こんな嬉しい🎵😍🎵事はありませんね✨
収録、インタビュー
皆様との会話が弾んだ様子が手に取る様に伺えましたよ🤗🍀

やはり皆様との会話、お目にかかる気持ち、よ〰️くわかりますわぁ〰️🎶


土曜日も又々目が離せませんね😃
忙しくなると、お料理もなかなか
出来なくなるかなと
心配してますが、
お食事はしっかり取られる惠ちゃんだから安心してますがね🤗🍀


何となく纏まりのない文章にお許し下さいね🤔

今日の熊本は昨日からどしゃ降りの日が😥

梅雨だから覚悟はしてましたが
洗濯物が🤣


それではお仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)v

惠ちゃんこんな時期ですから
体調には留意なさいまして、お過ごし下さいませね🤗





📺の番はお任せ下さいませね(笑)😅

雨止まないなぁー(>_<)