惠ちゃん何時も有り難うございます🤗🍀
お料理も全て完璧で器用なんですね😉👍

最近では男の方がお料理に目覚めると言うかホームステイの今の時期はきっと、惠ちゃんは素晴らしい旦那様になられるんじゃ🤔🍀

今の惠ちゃんは女性にも同性にも好意を持たれるので🤗🍀所でお祝い🎁🎂の言葉を(笑)😋

お誕生日おめでとうございます🎂🍷
37歳にとうとうなりましたね🎵🤗🍀

昨年は全国を駆け巡り皆様のお側に行ってと本当に来てくださいました🤗🍀


こんな嬉しい🎵😍🎵事はありませんでしたよ👍


明日は一日中惠ちゃんと過ごせる1日と生ること間違い無し🎂🍷🎶💃

色々と試行錯誤させてしまって逆に忙しい思いを〰️😅

そうは言っても私達はそれが楽しみで待ち望んでますので悪しからず😉

長々と遅くに失礼致しました😅

お昼はリハビリやら、検査やらと思いの丈を伝えるのが、なかなかうまい具合に波長が合わせずらいですので、お許し下さいませね🤗🍀


明日はリハビリも有りませんからYouTubeの前でお待ちしています。

ホームステイとは言え
体調にはお気をつけて下さいませね🤗🍀
明日が本当に待ち遠しいなり(笑)🤗🍀

お休み😌🌃💤なさ〰️い🎶🤗🍀🎶