何時も何時も更新有り難うございます。
編曲の先生が亡くなられ惠ちゃんも大変お世話になられましたね😢


こんな時期ですからお悔やみにも出かける事も出来ず大変寂しいでしょうね😢

惠ちゃんの事ですから、きっとお家で喪にふくされるんでしょうね😓


話は変わりますが先日はYouTube生放送有り難う御座いました🤗🍀

楽しい時間を過ごさせて頂きました🤗🍀先週の何でも鑑定団
色々な目の保養が出来ましたよね🤔🍀

私も毎週何でも鑑定団好きで見ますが本当に目の前に素晴らしい物が拝見出来たときは、かなり興奮して
関東に居た頃は青山の骨董通りを行かさせてもらいました🤗🍀


私は平山郁夫さんやら
東山魁夷さん
クリムトとか大好きで
かなりお高い買い物をした事を😲🍀
それも、カードローンでね(笑)🤗🍀

長い事支払いした思いが有りますね😉🍀
やはり良いものは確かにふくよかになりますよね。

今では実家の美容室✂️💇✨に飾らしてもらっますよ🤣🍀

ジュモーのお人形大事にしていたら段々と自分自身の分身にもなりますよね😉🍀

最近は美術館にも行けてないのが悩みの種ですかしら?😭


惠ちゃんもこんな時に美術館とかに行けたら良いけどね🤗

それよりは一刻も早く終息する事が一番ですね。



何時も更新有り難うございます。
ゆっくりお休み😌🌃💤下さいませね🤗🍀




早く20周年記念🎉✨😆✨🎊コンサートが出来ます様に🤗🍀