惠ちゃん20周年記念🎉✨😆✨🎊おめでとうございます🤗🎶🍀
病床で固唾をのんで楽しみに聞いてはたまたメッセージを入れて見ていましたよ😉🍀
長い時間での一人お喋りも軽快で
僕今日はよく喋るなぁーと言いながらの惠ちゃん(笑)。
今日はお喋り多いのは嬉しい🎵😍🎵悲鳴でしたよ☺️🎶🍀

光風さんの計らいで阿部君達にも声をかけての惠ちゃん素敵なメンバーに恵まれて幸せ者ですよね🤗🍀

惠ちゃんのお人柄でしょうか。そう言えば直筆のお手紙には、声も出ませんでした。流石に惠ちゃんは皆様の気持ちが〰️🤔


よ〰️くわかってるんだもんね😉🍀

直筆のお手紙なんか見せられたら
感慨無量で涙涙なくして😢

とっても伝わり嬉しくなりました。



色々な葛藤も有った事でしょうね😥

先生方のアドバイス
スタッフの皆様との絆
今の惠ちゃんが有るのは人望でしょうか🤔🍀

いやいや、やはり惠ちゃんの努力の賜物じゃないでしょうか🤔


今はこんなご時世ですから、仕方がない状態ですがきっと又一回りも二回りも成長した惠ちゃんにお逢い出来る日まで待ちます。待たせて頂いて、その時は皆で20周年記念🎉✨😆✨🎊おめでとうございますって盛り上がりましょうね🤗👍🍀


惠ちゃんが居るから
私達が居る

きっと無駄な日々はなかったと思います👍🍀

YouTube配信見ても惠ちゃんのお人柄はよーく伺えましたからね🍀


此からが又々色々な事が有るかもしれませんね。
その時はファンの皆を信じて下さいませね🤗👍🍀

本当に身近に感じた一時を有り難う御座いました🤗🍀



最後に医療従事者の方々には自分自身を身をこにしながらの診療に敬意を表したいと思います。









20周年記念🎉✨😆✨🎊本当におめでとうございます。
益々のご活躍を楽しみにして居ります🤗🍀🤗🍀🤗🍀