ラジコで拝聴させて頂きました🤗
生惠ちゃんのお声が聴けて本当に良かったです🎶☺️ラジコの調子か今一で、途切れ途切れに🤔😢

慌てて又々ラジコをいじりまくり😩🤔

何でスムーズにいかないのか未だに挑戦中🤔😓
誰か助けて🆘😱‼️

やり方が悪いのかなぁ~(>_<)

惠ちゃんのお話は何時も勉強みたいな感じが取れました( ^▽^)🎶🍀

電話で水森先生にレッスンを受けると言う事は前から伺っていましたが

リハーサルから全力投球
いざ本番ではお客様に不愉快な思いをさせない様に
惠ちゃんの姿勢には何時も考えさせられますね🤔👍

何事にも全力投球だから
あの素敵なステージを見る事が出来るんですね😉🍀

早く全世界が平和な日が来ます様にとお願いしたいものですよね🤗🍀

コンサートもあっちもこっちも
延期
中止

皆さんストレス溜めないように
するには?
勿論惠ちゃんのYouTubeをみたりと
今度は何時見られますかしら🤔

今日は惠ちゃんの声が聴けてラッキー😃💕でしたよね~
有り難う御座いました(_ _)


惠ちゃんもYouTuber頑張って下さいませね。

ビリケン様も応援🚩😃🚩してますからね(笑)。

覚えてる?

じゃ皆様の健康を望みながら又々ブログ巡りを楽しみにしてます(^_^)v



イタリアの皆様は如何でしょうかね。惠ちゃんも心配でしょうね😢

全世界が平和な日が来ます様に🎶