ブログ更新何度もお忙しい中有り難うございました。
惠友さん達が昨日の歌こんに参加されたらしく凄い盛り上がりましてよ。

私は暫くは体調が優れないので、皆様のブログと惠ちゃんからのブログ更新が唯一の楽しみにしております。
昨日は本当に惠ちゃん何時も素敵ですが昨日の装いが又々何とも言えずテレビに釘付けになりました。

今日ショップに頼んでいました惠ちゃんのCD,DVD届けて頂きました。
ポスターもしっかりいただきましたよ🤗

その前にGoogleで一部、二部を聞きました。

明日はかなり寒いそうですので
体調には留意なさってくださいませね。


それではゆっくり休んでくださいませね。


お写真お借りしました。

僕の相手してくれないから
僕は寝るしかないなぁー😢