今年も後2日ですね。
毎日毎日忙しく動き回りましたね👍

さぞかし大変な毎日では有りませんでしたか?😱

泣き言一つと聞いた事も無くて
毎日を
⤴️⤴️充実させて頂きましたよ☺️

此方が元気が無かったり
落ち込んでいたりしてる時は
惠ちゃんの歌とコンサートの時の
コメントを思いだしながら
自分自身に言い聞かせて居りましたよ🤗🍀

惠ちゃんの言葉には人を引き付ける言葉が有ります🍀
気持ちが優しいのです🍀
和んできます🍀

私は未だ未だ惠ちゃんファンとしては差ほど長くは有りませんが
先ずは📺から...

それから
チケット売り場に朝早く並びました。

私が一番前で
後ろの方は手に入りませんでした。

未だファンクラブにも入っていませんでしたし、熊本で良かったのかもしれません。
僅かのチケットが一斉に打ち込みが入り...
たった一枚だけのチケットをゲットしました。

見ました
聞きました
握手もして頂きましたね

もうーたまらん(笑)
それからと言うもの
今では惠ちゃんのファンになりました🤗🍀

なかなか
コンサートには行けませんが
来年は仕事を少しセーブして
是非とも通いたいと思って居りますよ😉🍀

今年一年も
惠ちゃんで始まり
惠ちゃんで終わります。

惠ちゃん紅白歌合戦出しきって
くださいませね。

楽しみにして居りますからね。

来年20周年
皆様と育まれた20年

未だ未だ応援が足りない私ですが
大丈夫👍🍀
惠ちゃんには水森先生初め
沢山の方々が....微力ながら
私も入れてくださいませね。

囲み取材でしたね。
惠ちゃん
もっともっと頑張って
てっぺんを目指してくださいませね。

長々となりましたが
惠ちゃんのファンで良かった🤗🍀
来年に向けて
紅白歌合戦が終わったら少し体を休めてくださいね。

本当にお疲れ様でした。
何時も更新有り難うございました🤗

素敵な素の笑顔の惠ちゃんおめでとうございます。

紅白歌合戦最高のものにしてくださいませね。

スカーレットに染まった一年でしたね。
頑張りましたね🎉
惠ちゃんはファンにとっても
最高の歌手ですね\(^^)/

てっぺん取ってくださいませ(^_^)v
最後まで読んで頂きまして有り難うございました。