惠ちゃん、ゴールドディスク認定凄いですよね。

とても素敵やねー。
私達も⤴️⤴️嬉しくて惠ちゃんファン冥利につきます。
惠ちゃんも今年は精力的に日本全国を駆け巡り私達は惠ちゃん

を追いかけて行ってる内に
有難い事に惠友さんやらブロ友さん達との輪が広がり、嬉しくなりますよね。今年は精力的に惠ちゃんが走り回って得た結果ではないでしょうか☺️

私達は惠ちゃんが走っているから追いかけたんですよ🤗🍀

握手したいからCD買って知らない人には一生懸命話しかけしたりとね😃

結果的には惠ちゃんの頑張る姿をみていたら
何処にでも行くんだよね😍🍀


日本の歌を見ていたら惠ちゃんもう後輩達の面倒見の良さが画面を通じて
惠ちゃんも中堅どころになってきたんだなぁーと
感じてきた今日この頃です🍀

年末迄走り抜いてヽ(´ー` )ノね🎵それには
体調にはお気をつけてくださいませね。明後日は福岡ディナーショー
私は裏方さんなので、この時期は何時もディナーショーに参加出来ないのが残念なんですが
お友達が参加しますから
経過報告がとても楽しみでーす👍🍀

本当にゴールドディスク🎉✨😆✨🎊おめでとうございました😍🍀


惠たん🎉✨😆✨🎊おめでとうございました🍀
僕も嬉しいよ🤗🍀