サマーディナーショー昼夜二回での公演大盛況でしたね🍀
おめでとうございます🤗🍀

その間なかなか更新出来なかったんですけど😩
惠ちゃんの事気になりながらも、仕事兼ねて北海道へ行ってました。
熊本~北海道とは私に取っては珍しい事では無いのですが
惠ちゃんに取っては第二の故郷ですよね。
行って来ましたよ😉🍀🍀
ワインの買い付けなんですが10台のキャンピングカーと大型バイク15台で、皆さんがワイン関係の仲間です。

10軒ワイナリーさん方を見させて頂き
話を聞いて商談成立は4軒。


私としては新潟にワイナリーが有るのですが、そちらとは個人で成立😉🍀🍀🍀

惠ちゃんにワイン🍷をプレゼンしたいので、どうしても、そこのワイナリーさんには話を聞きたかったで行って来ました🍀🍀🍀

やっと私が此処とのワインに出会いました😍🍀🍀🍀嬉しかったです...が
数に限りが有るので個人ではオーナーさんに、余程理解して頂ける迄が...

惠ちゃんの為のワイン🍷かな(笑)🤗🍀🍀🍀🍀🍀

此処はあまり知られていない位の所で以前から
気になっていたから
今年10年目で、やっと叶いました🍀🍀🍀🍀🍀

待ち続けて10年目で出会いました😍🍀嬉しかったです。

信ずれば叶う
惠ちゃんと同じと言えば同じですよね。

惠ちゃんは来年20周年
私はやっと10年目にして
自分自身が納得の得る物を見つけました🎶🎶🎶🍀
今は夢みたいな話です。


未だ未だ夢は叶う
信じていれば叶うんだ、とこの年になって本当に嬉しかったです。

生まれてこのかた漸く叶いました🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私事でありながら
惠ちゃんにも聞いて欲しかったかな(笑)🤗🍀

惠介さん待ってて下さいませね。
私が20代からの夢にやっと出会ったワイン🍷を是非プレゼンしますので近い将来お渡しする中の一本が明日になるか、来年になるかは
わかりませんが是非気にいって頂ける一本になるかなと自負しています。

大量生産する所でないので待ってて下さいませね。

お写真も載せないとの約束なので悪しからず😩

10日間の間は私の中では死にもの狂いの10日間でした。


惠介さんもこのかた死にもの狂いの毎日では無かったかなと思うと
是非プレゼントさせて下さいませね😍🍀


長々と私の夢物語にお付き合い頂いて有難うがふりつもるです。

スタッフの皆様
バンドメンバーの皆様
そして
お客様~~~~

違った
惠介様事
山内惠介様

お疲れの所早速のブログ更新本当に嬉しかったです。

私も今日が一番嬉しかった日になりました🤗🤗🤗🤗🤗🍀🍀🍀🍀🍀

近い内に是非プレゼントに駆け付けますね🍀🍀🍀



又他の日には違ったお話しが出来る様にしますので
長いお時間を頂いた事をお許し下さいませね😍🍀


今から又新潟を後に駆け巡りまーす(笑)
商談は暫く.....

明日から又下りますが雨の為
私は大型バイクは他にまわしながら
キャンピングカーで下ります(笑)🤗


早い話ズルい私なので有りますかしらね。
濡れたく無いからバトンタッチ

九州に帰ったら又色々ブログ載せちゃいますね🤗🍀🍀🍀🍀🍀

惠介さん至福の(^-^)に癒されながら走りまーす🤗





お休み😌🌃💤なさーい🤗🍀🍀🍀🍀🍀