こんにちは。びっくりしました🤗🍀
昨日まさかの更新嘘~~~~~って感じでした🍀🍀

昨日は早めに床に付いたので朝から本当に嬉しく思いました。
昨日は更新ないかと思っていただけに
思いがけないプレゼントみたいな感じがしましたよ🎵🍀🍀🍀
折角少しはゆっくり休んでねと思いながらも無いと無いでもぅ~~~~~なんて
思っちゃうのにねっ☺️

我が儘な私ですが皆様も同じじゃないかしら(笑)🤗🍀🍀🍀

八王子のコンサートの様子は⤴️⤴️
お写真沢山載せて下さいましたから
とても大盛況で大入り袋が出る位の
勢いで
もはや今は恵ちゃん無しの生活はあり得ません。


恵ちゃんが元気であればあるほど
此方も元気とパワーを頂きながら毎日を楽しく過ごせますし
恵ちゃんの笑顔が元気の源になってるのは過言ではないですよ🍀🍀🍀

笑顔さえ載せて頂けるだけでも充分なのに未だ未だと色んな恵ちゃんの思いも言葉をついつい甘えてしまう口とは裏腹の気持ちを望み、何とよく深い(  -_・)?でしょうね(笑)🤗🍀🍀🍀


未だ未だ暑い日々が続きますが
言いたい放題
になってますが先ずは健康には
充分お気をつけて下さいませね🤗🍀

何時も健康祈願は朝から加藤⛩️様にはお願いしています。

有り難うございました🍀🍀🍀🍀🍀🍀