コンサート終わったばかりでお疲れの所での更新有り難うございました。

素敵なお顔だちの恵ちゃんのコンサートがたった今終わったんだなぁ~という
しゅっとした恵ちゃんが見れて、とても嬉しく思いました。
握手会の時はその笑顔たまりません🤗🍀🍀

温かいと言うより
あついと言う言葉が全面に出ていますよ😉🍀🍀

久しぶりのコンサートだけど盛り上がった事でしょうね🍀🍀🍀

今日のお客様は最高に⤴️⤴️で会場の様子が手に
取る様に盛り上がりましたね🍀🍀🍀🍀🎶

参加出来たら参加したいと言うのが本心ですよ🤗🤗
暫くはスペシャルになるので.....?

更新はあるのでしょうか(笑)🤗🍀

あ~~~ぁ
恵ちゃんに逢いたいなぁ😩

10月の福岡迄は我慢😣
6月からお逢い出来てないから禁断症状なり😅

未だ未だ暑さが半端ないですので体調には充分お気をつけて下さいませね🤗🎶🍀🍀🍀🍀🍀

笑顔が本当に.....

スタッフの皆様
バンドメンバーの方々
恵ちゃん事山内惠介様
更新有り難うございました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀