収録お疲れ様でした。近頃は収録とかが何故か多くなりましたね☺️🍀




それだけ、恵ちゃんが色んな所で頑張ってますよねっ。
皆様に恵ちゃんが凄い方だと言う事と
色んな所で恵ちゃんが頑張ってると言うのがしれわたり
恵ちゃんの努力の賜物ではないかなと
思っています。

私が初めて演歌の人に興味深い関心を持ったのが山内惠介さんだったのです。

其まではご免なさいね😩
演歌に興味が無かったと言う事は本当だったのです。


しかし、何の番組だったかしら
恵ちゃんが歌ってる姿、声、仕草
を見たときにテレビ局に尋ねたのが
恵ちゃんを知ったキッカケとなりました☺️🍀


こんなに上手な人が居たんだと....

其からは
恵ちゃんが出るテレビ番組を探している自分が居るのには家族も驚いて今では
家族の方から色々教えてくれるまでになりました☺️🍀

初めて生の山内惠介さんを見たときは
震えが止まらなかった事を昨日の事の様に覚えています😉🍀🍀🍀

若くて何方の歌を自分自身の物にして
歌う恵ちゃんは本当にお上手で
今更ながらですが常に何時も思いますよ。

ずっと今のままの恵ちゃんで居て下さいませね😉🍀🍀🍀🍀🍀

今日は何を書き込んで居るのかしら
改めて恵ちゃんの凄さを思い知らされた今日この頃でした🤗🍀🍀🍀🍀🍀