お早うございます。☀️😃❗コンサートのない日にも関わらず更新お写真有り難うございます☺️
毎日の更新は並大抵の事ではないと思います🍀1日位は自分自身のプライベートの日にはなさって欲しいと....
何にも考えず自分だけの....

その律儀な性格が惠介さんの普段からのしきたりになってしまってるんだと。だからファン様を大事に又
本当に家族みたいに接して頂ける魅力ではないかなと一人思ったりもします☺️🍀

惠介さんのファン層は尋常ではない幅広くて最近は男性の方々も多く同性に取っては、こんなに🎵😍🎵嬉しい事はありませんね🗾🗾🗾🍀


コンサートに行きたくても、なかなか行けない方も今や山内惠介さんを知らない方は居なくなりましたよ😀色んなチャンネル特に歌謡番組を見ながら惠介さんの出てるものが有ればブログで教えて頂けたりと、ブログ始めて本当に良かったかなと、つくづく感動しています😅


明日から又ツアー始まりますね。
明日は山形親戚の叔母にもチケット送って見てみてごらんと恩着せがましく(笑)☺️
始めての試みですが惠介さんファンになる一人に違いないかなと自負して居ります😅

お天気が今一はっきりしない日々が続いて居りますが御体を充分に留意なさって下さいませね🍀🍀🍀

昨日日本の歌2017年の再放送が少しですが、お写真掲載させて頂きましたけど(笑)☺️
結局自分の好きなショットに(*_*)🍀





香西かおりさんには弄られながらも楽しく又最後にはデュエットで然り気無く惠介さんとかおりさんが見つめ合いながら....
こんなシチュエーションが流石プロですね😃
何度みてもホンワカムードになりましたよ☺️🍀


長々と朝から失礼しました。
明日から又コンサート頑張って下さいませ👊😆🎵🍀🍀🍀🍀🍀


此れから又必勝祈願兼ねて散歩に行ってきますね。