惠介さん寒い冬の嵐の中でのキャンペーンお疲れ様でした。

北海道ならではのお天気の変化ですね😣
寒さの中で代2の故郷
✨☀️✨代1の故郷寒さと暖かさを肌で感じながらの今日この頃ですが暫くは寒さの中でのお仕事が続きますが体調にはお気を付けて頑張ってくださいね。


今日は羽生結弦君のリベンジの始まりがありましたね。昨日は苦しい出だしから始まり今日のフリーは怪我を乗り越えての演技を見せてくれました。
結果は銀メダル私は頑張ったとおもいましたが
本人曰く悔しい悔しいの連発でしたね😣

やはり恵ちゃんも結弦君も同じ気持ちで何時も挑んでるだなぁーと、つくづく感じましたね🤗

体が二人とも資本ですからお体を労りつつ
私達に又改めて拝見させて下さいませ😍🤗💞