暑中お見舞い申し上げます💙🎆🎐


、、旭川、新歌舞伎座、以来の岡山での…


リアル惠ちゃん💖


夜の部に参加できました♡


少し早めに着いて、、

惠ちゃんファンの皆さんとお話もでき盛り上がりました⤴♬



↑↑
こちらはパネル惠ちゃん💦😆




パンも3個いただきました⤴😋😆💦

こころ万華鏡🍸も、おかわり🥤(*^^ゞ



15テーブルでしたが、、
ショー🎤もよく見えて
惠ちゃんが真正面に♡
(気のせい?(笑))

ハートフルな歌もステキ〜💖

おしゃべりでは隣席のお二人が何回も
コロコロ笑ってウケてました⤴⤴🤗🤣

穏やかで優しい岡山の歌も良かったです♡
 
由紀さおりさんの動画は見つかりませんでした💦


ラストのご挨拶にも大ウケしてましたよ⤴♡😆

今回はお伝えしたいこともあり、
予定外のお見送り会にも参加(⁠^⁠^⁠)
伝言もあの人に伝えますねー😌

帰り道でお月様を…🌕

岡山でお会いできた皆さん、
初対面の皆さん、ありがとうございました❣

次回も岡山でまた無事にお逢いできますように🍀

追加の写真(^^ヾ
…5月中旬には蕾だった旭川の「つるあじさい」

6月中旬頃に?咲いた写真も届いていました♬


庄原に反応して💦
撮した写真も…(^^ゞ

それでは、、
体調にも気をつけてお過ごしくださいね💚